革を愛する職人さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
 すっかり5日もつぶやきをさぼってしまいました。
ただいまshop Sis.は夏休み中。(18日〜20日)
いろいろ書きたい事がたまっているけど、、、
巨大プリンの話しやチキンバスケットにモカソフトの話し、、、etc.....
(食べ物ばっかりだ@@)
やっぱりまずはモノづくりのお話かな〜

先日夏休み一日目、冬のステキプロジェクト(10月に発表予定♪)用の商品ケースをお願いしにある革職人さんをたずねました。

革のアトリエとなると、ジュエリーとはまた違った機械や素材がわんさか!
許されるならすみからすみまであさりたいところでしたが、皆様お仕事中ですの心の興味でとどめてみました^^;

なーのーで、我がケース試作中のマシンだけ激写♪
革に模様を入れていただいているところです。
この日すでに大まかな試作品がばっちり出来上がっていてとっても感激!で、いち早く
みせびらかしたいのですが、まだまだまだ、我慢〜。


2009081715000000.jpg

ともかくステキなのが、「こうしたい、、」というとすぐにやって見せてくれるってゆうプロの技。尊敬です(_ _)
お世話になります!→タナトさ〜〜ん!

tanato : 愛する革を追いかけて、オリジナルカバンや小物をつくる処♪





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sis-hi-sis.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

Sis.のHPはこちら

このブログ記事について

このページは、natsukoが2009年8月20日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマイル」です。

次のブログ記事は「大きなプリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。