2009年8月アーカイブ

 今日は神宮球場の花火大会。
shopからはこの花火がよく見えるので、毎年どこからともなく人が集まる。。。けど
昨年は出張中だったSis.ターズ、2年ぶりの花火閲覧会です♪

夕方、新宿で打ち合わせだったSis.妹。原宿に戻るとドドーーーンという音が@@
すでにはじまっている!
いさんでお店に戻ると、すでに窓ギワ混雑。
ムネン><
でも、大人たちが窓辺にならんで花火を見上げているそんな後ろ姿を見たら
なんだか平和な気分になりました^^

もちろん交代してくれて、無事窓ギワ族になれましたけどv


それにしても携帯で花火をとるのって、難しい。。
精一杯の一枚。
2009080619480000.jpg
今日8/6は、広島原爆から64年目の日。
こんな平和な時間を、いつまでも大切にしてゆけますように。。と思うのです。

 今日はじめっとホットでしたね><
ただいまもう夜ですが、雲った空もだいぶはれ、月がきれいに見える原宿shopです。

そういえば最近作品の話しをしていないことに気付きました。
ブログ内の写真一覧が趣味的になっている、、、

ということで、Sis.妹が頻繁に身につけているアイテムさんをピックアップしてみます。

やっぱりこれ。
ami Sis.(Sis.姉)のおリンゴブローチ。

pomme B CLR.jpgお気に入リンゴ♪ キラリっンゴ♪
@@

そしてね、これ持ってると目印になると評判な

pomme bag.jpgおリンゴバッグ。蛍光ピンクにサテーーーングリーン♪

この二つは相当ヘビーなローテンションで登場しております。
どれだけリンゴ好きかって雰囲気ですけど、わたくしSis.妹はあくまでハート作家です。v


 今日は夏日?
相変わらず日陰をさがすSis.ターズです。

本日はお店が定休日なのでアトリエPCにてお仕事。
最近マウスの調子がおかしかったので、おそるおそる作業をするも、、、
ついに、無反応。
どうにもこうにも先に進まないので、おとなり駅までマウスを買いにゆきました。

選んだのがこの卵ちゃん。

mouse.jpg
「egg-mause」
何がかわいいかって、タマゴなだけにタマゴパックにはいっていた!ってところ。
この演出がニクいっ>u</

タマゴのおとなりは、長年お世話になったリンゴのマウス。
新旧交代の図。
お世話になりました。。(_ _)

キラキラカスタマイズしてブローチにでもしようかな♪





1  2  3  4

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。