ほのぼの気分。になるジュエリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり4月にはいっておりました。。

うっとり桜にみとれていたいのに、、

お隣からも、世界中にも不穏な空気が流れる今日この頃。

願うは、平和、とつぶやいているSis.妹です。(><)

 

今日は、そんな想いにふけりつつ、久々にある本をめくってみました。

 

20090405-1.jpgのサムネール画像

 

 

 

[ 1000 RINGS ]

世界のジュエリーアーティストがつくった指輪がドドーンと見られる本。

ジュエリーというモノを、ファッションやお守りとしてだけではなくて、ある人はコミュニケーションンツールととらえ、ある人は身につける彫刻と考え、ある人は哲学ツールやメッセージツールetc.、、、と、様々な角度から解釈をし表現をする、そんな世界から飛びだしたリング達です。

だから、必ずしも装着感やデザインが最優先ではないのもポイント^^;

 

 

これらの作品が私の指に寄り添うと、、と思うだけでワクワクします♪

 

 

せつなくなったりします。

ココロが平和になったりもします。

 

という楽しい本なのだと伝えたいのだけれど、うまく書けないので、よかったら見て下さい。

 

20090405-2.jpg

ということで、shop Sis.からはほのぼの気分になれるジュエリーをお届けします~。

「春なので、桜deピンク全員集合」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sis-hi-sis.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

Sis.のHPはこちら

このブログ記事について

このページは、webmasterが2009年4月 5日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜さく~」です。

次のブログ記事は「イタリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。