2005年10月アーカイブ

新しいお店に越して来て2週間。。

やることが山ほどで。。と、なんだかんだいって。。日記の更新をさぼっているあたくし。

一応あたくしも作る仕事があるもので~~~、え~~~。。。

またもや言い訳。。。。

という訳で明日のお約束を。

先日路上で出会った素敵な音について書く事にします。予告です。お楽しみに♪

作家紹介ひさびさ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

では、前回予告通り作家さん紹介といきます。

今日は、素材の魔法使いとでも言いましょうか。。

minecco みねわき みきこさん。身の回りにある全てのもの、例えばおもちゃだったり、お椀だったり、カーラーだったり、それらは彼女にとってみーんな素材。切ったりけずったりつなげたり、ステキなジュエリーに変身させます。

そして、「これ何だろー?」「これはね...」ってな具合で人との会話がうまれ、一つのコミュニケーションツールとなる。。。これが、彼女のコンセプト。

作家「嶺脇美貴子」としても国内外で活躍するなか、Sis.では

mineccoとして"お楽しみライン"を披露してくれます♪

写真はザ・ピンク展での新作。

この素材は何か。。。ぜひぜひコミュニケーションしましょ!

 

minecco

cross \8,400-     star \6,300-   (どちらも一点かぎり)

ついに先週土曜日にSis.ニューショップオープンいたしました~。え?もちろん間に合いました!friendsの皆さんがオープン1秒前まで大奮闘してくれたおかげです。。感謝。

オープニングパーティーも、たくさんの方にご参加いただき、小さなショップが窒息寸前なほどににぎわいました♪この場をかりて、みなさまにお礼申し上げます。。。

で、写真をアップしたいところなのですが、あまりのドタバタ劇で姉妹とも撮影する余裕がなく。。。どなたかパーテーの写真お持ちの方!大募集~♪

やっとこ落ち着きまして、こうして「つぶやき」ているわけですが、今回のピンク展、こんな方に喜んでいただきました♪

その名も「桃子」さん!もも色♪桃色のとなりは水色♪ピンク狂いのなっつんとしてはその名がうらやましいかぎり。。。なっつんの菜は。。黄色。ま、風水的に良い色ですから...

 

さておき、次回のつぶやきは久々に作家紹介といきましょか。

お楽しみに~

それにしてもこのお店、本当に風通しがよいな~ zzzzz.....

原宿80'階段をあがると...Sis.がポン!

 

Sis.がポン

Sis.がポン

ニューエントランス!

1  2  3

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最近のコメント

Sis.のHPはこちら

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月です。

次のアーカイブは2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。